FAQ
よくあるご質問

忘れ物について

忘れ物をしました。問合せ先を教えてください。

落とし物お問い合わせ専用フォームよりお問い合わせください。
当日中の忘れ物は、お近くのスタッフへお尋ねいただくか、主催者へお問い合わせください

アクセス

公共交通機関での行き方を教えてください。

りんかい線「国際展示場」駅から徒歩約7分、 ゆりかもめ「有明」駅から徒歩約4分、「有明テニスの森」駅から徒歩約5分です。
ゆりかもめをご利用の方は、「有明」駅は混雑する可能性がありますので、「有明テニスの森」駅のご利用をお勧めいたします。
詳しくは、アクセスページをご覧ください。

駐車場はありますか?

有明ガーデンの駐車場をご利用ください。
周辺のイベント等によっては混雑が予想されますので、公共交通機関でのご来場をお勧めいたします。

公演について

チケットの購入方法や公演内容の詳細を教えてください。

東京ガーデンシアターイベント情報をご覧ください。
詳しくは、各公演のオフィシャルサイトをご覧ください。

東京ガーデンシアターの座席を確認したいのですが。

フロアガイドをご確認ください。
なお、座席の配置は公演によって異なりますので、各公演のオフィシャルサイトをご覧いただくか、主催者へお問い合わせください。

当日券の販売はありますか?

公演によって異なります。各公演のオフィシャルサイトをご覧いただくか、主催者へお問い合わせください。

チケットを紛失したのですが、入場できますか?

公演によって異なります。主催者へお問い合わせください。

グッズを買いたいのですが何時から販売しますか?

公演によって異なります。各公演のオフィシャルサイト等で告知される場合がありますので、ご確認ください。

チケットを持っていないのですが、グッズの購入は可能ですか?

公演によって異なります。各公演のオフィシャルサイトをご覧ください。

明日のイベントは開催されますか?中止ですか?(台風、大雪の場合など)

主催者の判断となります。各公演のオフィシャルサイトをご覧ください。

主催者にお花やお手紙を送りたいのですが。

出演者へのお届け物は全て主催者で受付をお願いしており、東京ガーデンシアターではお預かりすることができません。
主催者にお問い合わせください。

施設について

飲食できる場所はありますか?

同じ敷地内のショッピングシティ有明ガーデンに、約40店舗のレストランとフードコートがございます。
また、隣接の東京ガーデンシアター公式ホテル ヴィラフォンテーヌ グランド東京有明に、ホテル直営ビュッフェレストランがございます。

客席で飲食はできますか?

公演によって異なります。主催者へお問い合わせください。

売店はありますか?

東京ガーデンシアター内3~5Fにドリンクの売店がございます。営業の有無や販売内容については、公演によって異なります。
2F・4Fに自動販売機がございますので、そちらもご利用ください。
詳しくは、フロアガイドをご覧ください。

シアター内に喫煙所はありますか?

各フロアにございますが、公演によってはご利用いただけない場合がございます。

トイレにおむつ換えシートはありますか?

各フロアの多目的トイレにございます。
詳しくは、フロアガイドをご覧ください。

授乳スペースはありますか?

バルコニー1(3F)にございます。
詳しくは、フロアガイドをご覧ください。

荷物を預けるコインロッカーはありますか?

只今改修工事中の為、コインロッカーの個数が日により増減いたします。
公演によって利用制限がある場合がございます。

車イス対応席はありますか?

バルコニー1(3F)に6席ございます。公演によって異なる場合もございますので、主催者へお問い合わせください。

車イスのレンタルはありますか?

有明ガーデン2階 インフォメーションカウンターにてレンタルがございます。

ご予約は出来ませんのでご了承ください。

ご参考までに、下記URL内「インフォメーション」内の記載事項をご確認下さい。

https://www.shopping-sumitomo-rd.com/ariake/facility/service/#section01

シアター内はバリアフリーになっていますか?

アリーナエントランス(2F)~バルコニー3(5F)までエレベーターでの移動が可能です。
また、各フロアに多目的トイレがございます。

問い合わせ先、営業時間を知りたいのですが。

お問合せフォームよりお問い合わせください。
営業時間は公演の開催状況によって異なります。

その他

参加する予定のライブが、東京ガーデンシアターのイベント一覧に載っていないのですが。

東京ガーデンシアターイベント情報は、随時更新しておりますが、主催者の意向等によって掲載していない公演もございますので、主催者にお問い合わせください。

ドリンクを現金で買うことはできますか?

3~5Fの売店では、現金、クレジットカード(VISA、Master、JCB、銀聯)、交通系IC、電子マネー(iD、Edy、QUICPay)での購入が可能です。
※キャッシュレス決済は、通信状況によりご使用いただけない場合がございます。
売店の営業の有無については、公演によって異なります。
2F・4Fの自動販売機では、現金、交通系IC、電子マネー(iD、Edy 等)での購入が可能です。

開演時間まで時間があるのですが、どこか快適に過ごせる場所はありませんか?

同じ敷地内のショッピングシティ有明ガーデンに、多数のショッピング店舗やレストランと、温浴施設がございますので、是非ご利用ください。

ライブの前後に食事ができる場所はありますか?

同じ敷地内のショッピングシティ有明ガーデンに、レストランとフードコートが約40店舗、隣接の東京ガーデンシアター公式ホテル ヴィラフォンテーヌ グランド東京有明に、ホテル直営ビュッフェレストランがございます。

当日のライブチケットを持っていれば、有明ガーデンでの割引サービスはありますか?

有明ガーデンの対象店舗で当日ご利用のチケットをお見せいただくと、所定の割引やサービスが受けられますので、是非ご利用ください。
詳しくは、有明ガーデン チケットサービスをご確認ください。

連日、東京ガーデンシアターにライブを観に行くのですが、
近くに泊まれるホテルはありますか?

東京ガーデンシアター公式ホテル ヴィラフォンテーヌ グランド東京有明をお勧めしております。
空室状況のご確認等、詳しくはヴィラフォンテーヌ グランド東京有明をご覧ください。

CONTACT

東京ガーデンシアターのお問い合わせはこちら

シェアする