住友不動産ベルサール 都心の高品質空間、イベントホール、会議室、時間貸オフィス

03-3346-13969:00~18:00(土日祝除く)

お問い合わせ

ご予約

特定商取引法に基づく表記

運営業者 住友不動産ベルサール株式会社
代表者 取締役社長 井手 裕一
所在地 本社 東京都新宿区西新宿三丁目1番4号
電話番号 (総合予約センター)
電話受付 本社 9:00~18:00(土・日・祝・年末年始を除く)
ホームページ
利用料金 会場等により異なります。詳細は各会場利用料金一覧表をご参照下さい。また、ご請求により個別に書面または電子メールによりご案内いたします。お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
キャンセル料
会議室利用時
解約・変更の「申出文書」到着日 キャンセル料
使用申込書提出時から使用開始日の3ヶ月前の前日まで 「使用料金」の30%
使用開始日の3ヶ月前から1ヶ月前の前日まで 「使用料金」の50%
使用開始日の1ヶ月前以降 「使用料金」の100%
イベントホール利用時(イベントホール+会議室利用の場合も含む)
解約・変更の「申出文書」到着日 キャンセル料
使用申込書提出時から使用開始日の6ヶ月前の前日まで 「使用料金」の30%
使用開始日の6ヶ月前から3ヶ月前の前日まで 「使用料金」の50%
使用開始日の3ヶ月前以降 「使用料金」の100%
支払時期 会場により異なります。詳細は各会場の使用規約をご参照ください。
支払方法 銀行振込、またはクレジットカード決済