住友不動産ベルサール 都心の高品質空間、イベントホール、会議室、時間貸オフィス

03-3346-13969:00~18:00(土日祝除く)

お問い合わせ

ご予約

RECRUIT

採用情報

募集要項

会場営業職

仕事内容

東京都心部にある約40の会場をお客様にご利用いただくための営業活動を行います。
既存のお客様に繰り返しご利用いただくチームと新規のお客様を誘致するチームがあります。

主に法人のお客様に対し、ニーズに合った会場・内容の提案による受注活動を行います。さらに受注した顧客開催の各種イベントを成功に導くサポートを行い、次回開催時もご利用いただけるよう顧客満足度を高めていただきます。

雇用形態

【正社員】

  • 無期雇用
  • 試用期間:6ヶ月(有期雇用)
給与
  • 月額293,000円
  • 報奨金あり:成績に基づき半期ごとに支給。300万円までの支給あり。
    ※上記月額金額は、営業手当84,000円のうち固定残業代69,000円(月40時間相当分)を含みます。
  • モデル年収:510万円
    《内訳》350万円+報奨金160万円の場合(*当社における査定基準 中 に定める)
  • 交通費全額⽀給(最安ルート)
  • 試用期間中の勤務条件に変更無
休日・休暇 完全週休二日制、年間休日数120日、年間有給休暇(入社半年経過後10日~最高20日、最大繰越40日)、
年末年始休暇、忌引休暇、産前産後休暇、育児休暇ほか
福利厚⽣ 自社系列ホテル割引(最大7割)
ベネフィットワン会員(各提携施設・サービス割引)
保養所(軽井沢)、社員持株会(住友不動産株式会社)
健康保険、厚⽣年⾦、雇⽤保険、労災保険
勤務地 新宿本社
勤務時間 9:00~18:00(所定労働時間8時間 / 休憩1時間)
必須な経験・資格 資格不問
商業施設・イベントスペースなどでのテナント誘致経験、イベント企画・運営の経験、法人の新規開拓経験の方は、なお歓迎いたします。
受動喫煙防止措置 あり(屋内禁煙)
応募⽅法
  • 写真付き履歴書
  • 職務経歴書

上記2点を送付して下さい。
書類選考の上、追ってご連絡致します。

  • 応募書類返却不可
  • 応募の秘密厳守
応募受付 住友不動産ベルサール株式会社 採用担当

設営営業職

仕事内容

都内自社イベントホールでのイベント実施にあたり、設営関連の企画提案から当日のディレクションまで一連の業務を担当して頂きます。
お客様のニーズを把握し当日まで伴走していただくポジションです。

営業担当と共にクライアントニーズを把握したのち、社内スタッフ及び外部協力会社スタッフと協議し、レイアウトやブース、ステージの企画立案をしていただきます。見積書の作成、受注業務から当日の現場監督業務(設営・撤収業務などの監督)までお任せ致します。

雇用形態

【正社員】

  • 無期雇用
  • 試用期間:6ヶ月(有期雇用)
給与
  • 月額293,000円
  • 報奨金あり:成績に基づき半期ごとに支給。300万円までの支給あり。
    ※上記月額金額は、営業手当84,000円のうち固定残業代69,000円(月40時間相当分)を含みます。
  • モデル年収:510万円
    《内訳》350万円+報奨金160万円の場合(*当社における査定基準 中 に定める)
  • 交通費全額⽀給(最安ルート)
  • 試用期間中の勤務条件に変更無
休日・休暇 年間休日数120日、年間有給休暇(入社半年経過後10日~最高20日、最大繰越40日)、
年末年始休暇、忌引休暇、産前産後休暇、育児休暇ほか
福利厚⽣ 自社系列ホテル割引(最大7割)
ベネフィットワン会員(各提携施設・サービス割引)
保養所(軽井沢)、社員持株会(住友不動産株式会社)
健康保険、厚⽣年⾦、雇⽤保険、労災保険
勤務地 新宿本社
勤務時間 変形労働時間制(所定労働時間:8時間0分)
必須な経験・資格 資格不問
商業施設・イベントスペースなどでのテナント誘致経験、イベント企画・運営の経験、法人の新規開拓経験の方は、なお歓迎いたします。
受動喫煙防止措置 あり(屋内禁煙)
応募⽅法
  • 写真付き履歴書
  • 職務経歴書

上記2点を送付して下さい。
書類選考の上、追ってご連絡致します。

  • 応募書類返却不可
  • 応募の秘密厳守
応募受付 住友不動産ベルサール株式会社 採用担当

会場フロント職

仕事内容

⾃社イベントホールや貸し会議室の運営業務をトータルでお任せします。

  • 事前打ち合わせ
  • セッティング⼿配
  • 運営サポート

イベントのスタートからフィニッシュまで総合的に携わります。

雇用形態

【正社員】

  • 無期雇用
  • 試用期間:6ヶ月(有期雇用)

試用期間終了後、正社員へ転換予定。

給与
  • 想定年収:360万(年間賞与平均60万を含む)
  • 月額:251,000円
    (月20時間の固定残業代33,000円を含む、超過分は支給)
  • 交通費全額⽀給(最安ルート)
  • 試用期間中の勤務条件に変更無
休日・休暇 週休2⽇(シフト制)、年間休日数120日、年間有給休暇(入社半年経過後10日~最高20日、最大繰越40日)
年末年始休暇、忌引休暇、産前産後休暇、育児休暇ほか
福利厚⽣ 自社系列ホテル割引(最大7割)
ベネフィットワン会員(各提携施設・サービス割引)
保養所(軽井沢)、社員持株会(住友不動産株式会社)
健康保険、厚⽣年⾦、雇⽤保険、労災保険
勤務地 東京都内、配属先会場により異なります。
勤務時間 8:00〜22:00(所定労働時間8時間 / 休憩1時間)※シフトによる時間帯の変動有
必須な経験・資格 サービス業に関わるご経験をお持ちの⽅。
映像・⾳響機器の知識、ホテルフロントや宴会場での勤務経験をお持ちの⽅は、なお歓迎いたします。
受動喫煙防止措置 あり(屋内禁煙)
応募資格 学歴不問、年齢不問、業界未経験者歓迎 ※⼈柄を重視します。
応募⽅法
  • 写真付き履歴書
  • 職務経歴書

上記2点を送付して下さい。
書類選考の上、追ってご連絡致します。

  • 応募書類返却不可
  • 応募の秘密厳守
応募受付 住友不動産ベルサール株式会社 採用担当

事務職

仕事内容

営業のサポート業務を行っていただきます。

  • 申込書類の管理業務
  • 施設仮予約受付
  • 各種データ入力(社内システム、Excel)
  • 社内各種稟議/申請対応業務
  • レイアウト図面(Illustrator使用)
  • 電話/メール対応、等

レイアウト図面作成は、お客様へのご提案用の座席表イメージ図で元々あるレイアウトをお客様に合わせて編集をしていきます。

雇用形態

【契約社員】

  • 契約期間:12ヶ月(5年満期)
  • 更新有
  • 試用期間:3ヶ月
給与
  • 想定年収:270万(年間賞与平均30万を含む)
  • 月額:200,000円
  • 残業代別途支給
  • 交通費全額支給(最安ルート)
  • 試用期間中の勤務条件に変更無
休日・休暇 完全週休2日(休日は土日祝日)、年間休日数120日、年間有給休暇(入社半年経過後10日~最高20日、最大繰越40日)
年末年始休暇、忌引休暇、産前産後休暇、育児休暇ほか
福利厚⽣ 自社系列ホテル割引(最大7割)
ベネフィットワン会員(各提携施設・サービス割引)
保養所(軽井沢)、社員持株会(住友不動産株式会社)
健康保険、厚⽣年⾦、雇⽤保険、労災保険
勤務地 本社(新宿)
勤務時間 8時間/9:00〜18:00(うち休憩1時間)

平均残業10時間程度

必須経験
  • エクセル使⽤経験(関数・グラフ等)
受動喫煙防止措置 あり(屋内禁煙)
歓迎経験
  • 事務経験
  • 簿記資格保持者
応募資格 学歴不問、年齢不問、業界未経験者歓迎 ※⼈柄を重視します。
応募⽅法
  • 写真付き履歴書
  • 職務経歴書

上記2点を送付して下さい。
書類選考の上、追ってご連絡致します。

  • 応募書類返却不可
  • 応募の秘密厳守
応募受付 住友不動産ベルサール株式会社 採用担当

採用に関する
お問い合わせはこちら

受付時間 9:00~18:00(土日祝日を除く)

〒163-0819 東京都新宿区西新宿2-4-1
新都NSビル19階

現在はWEBからの受付はしておりません