RECRUIT採用情報

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会場フロント職

仕事内容 自社イベントホールや貸し会議室の運営業務をトータルでお任せします。
 ▼事前打ち合わせ
 ▼セッティング手配
 ▼運営サポート
イベントのスタートからフィニッシュまで総合的に携わります。
給与 ・正社員
想定年収/ 330万円~ ※12ヶ月試用期間
実績に応じて、報奨金を支給
待遇 通勤交通費実費支給
休日・休暇 週休2日(シフト制)
有給休暇(初年度、半年経過後10日付与)、慶弔休暇、産前産後休暇、他
福利厚生 各種社会保険完備
・ 保養所(軽井沢)
・ 社員持株会(住友不動産株式会社)
勤務地 東京都内、配属先会場により異なります
勤務時間 8:00~20:00(所定労働時間8時間 ※時間帯の変動あり 休憩60分)
必要な経験・資格 イベントの企画提案、設営業務に関わるご経験をお持ちの方
映像・音響機器レンタル、施工会社、ブースパネル施工会社、什器、備品レンタル会社などのご経験歓迎
応募資格 学歴不問、年齢不問、未経験者歓迎 ※人柄を重視します。
応募方法 ・写真付き履歴書
・職務経歴書
上記2点を送付して下さい。
書類選考の上、追ってご連絡致します。
※応募書類返却不可
※応募の秘密厳守
応募受付 住友不動産ベルサール株式会社 採用担当

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〒163-0203 東京都新宿区西新宿2-6-1
新宿住友ビル3階9:00〜18:00(土日祝日を除く)